fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ボタンがないよ・・・ 


娘の服、完成間近なのにボタンが無くて付けられませ~ん!
こんな台風の時にボタン買いにわざわざ出かけたくないけど、ボタンがないといつまでたっても完成しないし・・・
明日買いに行こうかなぁ。でも天気予報では明日も台風で雨のようだし・・・
なかなか遠くに行ってくれない台風ですね(>_<)



2011092119230000.jpg

こんな感じで出来てきているのですが、あとはボタンホール作ってボタン10個縫い付けたら完成です。10個も・・・^^;
私ボタンホール苦手なんです。まぁ、作ってくれるのはミシンなんですけど、調子悪くて途中で変になったらどうしようとか考えると、なんだかキンチョーしてしまって。

ところで息子ですが、まぁだおっぱい忘れてないんですよ!!!(*_*)
今日も「おっぱいみせて~!おっぱいのもうかな~」とにやにやしながら近づいてきました。
おっぱいのことはもういい加減忘れてください(T_T)



子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/77-d57f391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

