fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

LALALA用ミニトートバッグ。 



ミニトート3




今月末のイベントLALALA納品用にバッグを作りました♪
-- 続きを読む --

イベント参加のお知らせ。 




LALALAマカロン





最近猫ネタばかりでしたが、ようやくハンドメイドの記事をひとつ・・・。

実は今月の終わりにあるイベントに参加させていただくことになりました。
-- 続きを読む --

オーダー・マカロン② 


マカロン ぺブル



ブログを通じて仲良くしていただいているmulberryちゃんが、マカロンをオーダーしてくれて・・・
ずいぶんお待たせしてしまいましたが、ようやくお送りすることが出来ました。

生地はお任せということだったので、私の勝手なイメージでブルー系のぺブルに。
何となくmulberryちゃんはブルーのお花が似合いそうな気がするんです(笑)





マカロン ぺブル2



中布リバティはフィッツジェラルドで。こちらはピンクで可愛らしく♪





マカロン ぺブル3



ステッチはリボンで、というご希望だったので、いつものリボンとその周りにランダムに小さいステッチを刺してみました。


気に入っていただけるか心配でしたが、大丈夫なようでホッとしています♪
(mulberryちゃんがご自身のブログで紹介してくださいました。→

オーダーいただいてからすっごく時間がかかっていたにも関わらず、喜んでくれて・・・こっちの方が嬉しいです!
mulberryちゃん、私なんぞまだまだへたっぴなのに、オーダーしてくれて本当にどうもありがとうございました~♥




*****



水通し





・・・最近着るものがなくって久しぶりに自分服をつくりたいなぁと、今日リネンを水通ししました。
こうやってブログで書いちゃえば、嫌でも作ろうとするかなぁとあえて書いておきました(笑)






子育てスタイルに参加中♪

オーダー・マカロン。 


マカロン





ありがたいことに、こんな私にオーダーしていただきまして、かなりお待たせしてしまいましたがようやくお届けすることが出来ました。
-- 続きを読む --

苦し紛れのリバティ・ポーチ。 


ポーチ6




この間作ったキティ・リバティの代わりに急きょ夜なべで作ったポーチです^^;
wiltshireを使って。これなら大丈夫?ですよね??
-- 続きを読む --

