fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

秋冬のリネン 




スカート2


リネンが大好きなので、冬にもリネンのお洋服が着たくて起毛リネンで作ってみました。




-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

丸衿ワンピース。 



丸襟ワンピース



C&Sさんの新刊本「てづくりのシンプルスタイル」より。



-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

Vネックプルオーバー。 


ボーダー3


涼しそうなプルオーバーができました♪




-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

白パンツ。 



パンツ



去年の夏からずーっと欲しい欲しいと思ってた白いパンツを作りました。




-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

check。 


※ 5/13 追記
  私信です。
  何度かメールでご連絡いただいているS様、こちらの方からも数回お返事のメールを差し上げましたが、
  ちゃんと届いているでしょうか?もしかしたら、迷惑メールなどの設定になっていないですかね?^^;
  もし何か設定されているようでしたらご確認いただけると助かります。
  





check6.jpg



考えてみると、大人服でチェック柄を使ったのは、初めてだなぁ・・・







-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

